2005年01月06日

初詣

初詣@明治神宮に行ってきました。実は生まれたときからずーっと東京付近に生息しているのに明治神宮はお初です。。やっぱり広いね〜!!しっかりたっぷりお願い事をしてきました☆meijijinnguu

なんといっても今日のMVPはMりえーぬ♪かわいいピンクの着物を披露してくれました!着物かぁ〜。そういえば去年の成人式ぶり。。もう一年たったんだ!というかまだ一年しかたってなかったんだって気も。。去年もほんといろんなことがありました!今年も去年を越えるくらい充実した年にします!決意☆☆☆

今日は久しぶりにみんなに会えてとっても楽しかったですぴかぴか(新しい)主催者のTぐっちゃんandM原くんありがとぉ〜♪Eくんは素敵なお店をたくさん知ってるみたいです。代官山に詳しいみたい。。ってデートスポットじゃん。。

最近はまったもの→yukimi 
ここ3日間の消費量:1箱/日
しばらく見ないでおくもの:○重計

またしばらくほぼ一人暮らし@自宅に戻ってしまいました。。でもこの3ヶ月いろいろ考えて気持ちもすっかり落ち着いたので、楽しく元気にやっていこうと思います♪
posted by sigue at 23:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月04日

うぇぶミーティング

なにやらメッセでミーティングでした。。世の中便利になりました。素敵になりました☆でもさすがに今日はWebカメラは使わず。自宅モードの時は使えません。。

MP3がとってもほしいです♪でも種類ありすぎで選べずです。。でも今週中に買います!決意!!
posted by sigue at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月02日

お店

どこも混んでました。。すごい人!お正月パワーは偉大です☆

前から気になっていたZarigini Cafe(@渋谷)→http://homepage3.nifty.com/cafemania/01cafe/sbya06_zarigani.htmlに行きました。お正月メニューと題してメニューが一種類しかなかったけど、優柔不断な私にはぴったり(笑 不思議な空間で面白かったです。駅からちょっと遠くてわかりにくいけど人ごみに疲れたときはいいかも♪
posted by sigue at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月01日

初夢

昨日の夜、「いい夢見てね〜」って言われたけど、実は初夢って1/1の夜に見る夢のことでいいんだよね???でもたいていの人って大晦日の晩って1/1の年明けてから寝るから、やっぱりきっと正確にいったら昨日見る夢が初夢だよね。。っても思ったり。

富士富士富士。。。。。Zzzzzz... huji
posted by sigue at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆A HAPPY NEW YEAR☆

あけましておめでとうございます☆

去年はいろいろ充実しててあっという間!ほんとに×2楽しい一年でした。いろいろありがとぉ〜 今年も変わらずよろしくお願いします黒ハート
posted by sigue at 00:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月31日

大晦日

今日締め切りの某外資系M社のエントリーシートを急遽提出ぴかぴか(新しい) なんだか接続時間に制限時間があるみたいで3回も書き直す羽目に…。。よっぽど嫌われてるかも。。
うぅ。頑張ります☆でもエントリーシートって書くのなかなか大変だよね。

なぜだかかにをたくさん食べました。今年の分と来年の分、2年分食べたって感じかも。ちょっと取り方の技術を身につけたかもつけてないかも。kani

大晦日ってお店早く閉まっちゃうんだね〜!びっくりです。
posted by sigue at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月29日

ついに。。

雪が降りました☆

ってことで朝からひとりでご機嫌でした。。あんなに大粒の雪が降ったのって久しぶりだよね!一年の時に1グラで雪合戦とかしてたことを思い出しました。こんな日に外出なんて‥(>_<)ってしぶしぶ外に出たら→実は意外に◎。雪の中歩くのってなかなかいいかも♪  ってこのおのぼり感覚はいかにも東京人です‥もうやだ〜(悲しい顔)

I黒ゼミの最終レポートについても話し合い@スタバをしてました。っていっても2時間中ゼミの話は30分もなかったかも。。3年生3人で組んでアジア通貨危機を調べてます☆この2人がいなかったらきっととっくの昔に切ってた説濃厚もうやだ〜(悲しい顔)おもしろいメンバーです♪閉店近くだったらしくお店の人の無言の圧力をひしひし感じながら退散。

マシュマロモカカフェ オススメですハートたち(複数ハート)moca

genger←スタバでバイトしている友達いわく「微妙」らしいジンジャーブレットラテ。。飲もうと思ったんだけどね。どなたか試した方は感想教えてください☆

posted by sigue at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月28日

。。。

初めて模試を受けました。。ノーコメント。。新年気合入れなおしますもうやだ〜(悲しい顔)

で、その後Dexee Diner(http://homepage3.nifty.com/cafemania/01cafe/ebis05_dexeediner.html )にいきました☆前から入って見たかったとこで、ゆっくりできるオススメなお店です!代官山と渋谷の中間位のところにあるので近くにいったときは是非お試しください♪

SexyアップルダイナーNo.1 →frozen
フローズンで紅茶のリキュールの入ったおいしいお酒でした☆模試の衝撃を緩衝してくれました(涙 。。
posted by sigue at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月24日

☆Merry Christmas☆

    chiristmas
posted by sigue at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月23日

もう年末。。

近くの神社で発見

jinnsha
posted by sigue at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

