2005年02月06日

ゆっくりひと時☆

今日はtomoさんと一緒にdrole@渋谷でランチしてきました♪ 050206_1315~01001.jpg

よく雑誌に載ってて前から行ってみたかったお店だったので楽しみにしてたけど、実際思ってたよりも素敵なお店でした(゜▽゜*)♪ 静かでなんだか渋谷じゃないみたいな雰囲気で、木製の家具もとってもGood!!日曜のお昼を待ったり過ごすには絶対お勧めです。渋谷に行くことがあったら是非いってみてね〜→http://homepage3.nifty.com/cafemania/01cafe/sbya04_drole.html

こんな感じです。かわいいよね♪→050206_1233~01001.jpg

って貼ってから気づいたけど、実はこの写真、カレーしか写ってなかったり。。(*_*)でもこのカレーもお勧めですぴかぴか(新しい)

で、そのあとは東急のPariyaへ。ここのアイスクリームもとってもお勧め。Mっち、駒場時代よく一緒に行ったよね!渋谷はよく行くけれどなかなか機会がなかったから嬉しかったです。甘いもの万歳(^-^)v

tomoさんは友達の友達で、実は今日が初対面!でもとっても話しやすくって、いろいろ話せてとっても楽しいひと時でした♪今度はSまんぼも一緒に池袋探索しよぉ〜!楽しみ×2♪今度Beckersに遊びに行きま〜す(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
posted by sigue at 02:16| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

シナリオの朝

昨日の夜にY田チーフからお仕事もらったときは「3時くらいまで起きてるからだいじょーぶ♪」…なんて豪語してたけど。。。



いつの間にかにZZZzzzzz......


あっ気づいたときは時計は6時半を指してましたw(゜o゜)wあせあせ(飛び散る汗) おはようございます。。


という感じで、でも出かける用事があったので急遽シナリオな朝となりました。Yっしーごめんね(涙

主に提出書類の校正だったのだけど、地味な仕事って実は思ったより時間がかかること発見ひらめき チーフ、おつかれさまです(u_u)o〃


道玄坂のうどんやさんでK−子ちゃん発見☆声かけられなかったのが残念(+_+) 剣道帰りだったみたいで、かっこいいよね黒ハートおつかれさま!! あっうどんばかり食べてるようですが…一応うどん以外の物も食べてます。。香川出身ではありません。

夜、帰り道に地元のペッパーランチで友達がバイトをしてるのが見えました。テニス部ホープの体力系な彼女のシフトはいつも22時ー26時。。ってことはまだ働いてるんだよね!がんばってね☆今度食べに行くねo(^-^o)♪
posted by sigue at 01:12| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月04日

民法


疲れました…(*_*)


まだ続きやらなきゃ(涙
posted by sigue at 00:58| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

節分

初めて「恵方巻き」食べてみました☆  ehoumaki.jpg

初めて知ったのは確か5年前、静岡に引っ越した姉に「恵方巻きっていって節分に太巻き食べるのって知ってる??」って言われた時。そのときは「ふーん、静岡ってそんな風習あるんだ!」って感じで(あっでもほんとは関西の風習らしいです!)、でも次の年には何故かコンビニetcで突如「恵方巻き」ののぼりが。。

で、今はほんとどこもすごいよね☆(゜o゜) でも個人的にはかなり好き♪てかお寿司すき黒ハート日本万歳!って感じです。

そういえば、かつてホストファミリーに名前言ったら「お寿司と関係あるの??」ってお返事が…。一瞬何のことだかわからずパチクリ (◎-◎;)ひらめき

日本食が大人気なバンクーバはSushi Shopがたくさんあって「cucumber-maki」やら「tuna-maki」があふれているんです。。でもさぁ、さすがにお寿司の名前をつける親はいないんじゃん… ??(>_<)ゞあせあせ(飛び散る汗)  他の人もおんなじこと聞かれました(涙 でもおかげで(?)学校でもすぐ名前を覚えてもらえたんだけどね…。。

民法
民法
民法
民法
…   の一日でした。


☆今日うれしかったこと☆
Aいつんおめでとぉ〜!!Aいつんのがんばりの成果だよね。うちもとっても嬉しいです(^-^)v出発まで、たくさん話そうね黒ハート
posted by sigue at 00:52| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

甜茶

たまには別の買ってみよぉ〜と思い立って手に取った「甜茶」。。。


一口。。

むむっ(゜_゜)(。_。)


もう一口…。。


あっ…



これ無理。。(*_*)


そういえば思い出しました。はるか昔にそういえば姉が「○○ってお茶、まずいから気をつけてね!!」って言ってたの。確か甜茶だった気が。。

って気づくの2分遅く。。その後も頑張ったけど半分でリタイヤです。初めお茶っぽい味なのに何故か後味が紅茶っぽい感じ。でもなんだか変雷 で、世の中にはさらに「甜茶+しそ」ってのもあるらしく。しそ嫌いな私にとってはもうダブルパンチどころか凶器…(+_+)あせあせ(飛び散る汗) tenncha.jpg

でもさ、売り出してるってことは売れてるんだよね?? なんだか花粉症にいいみたいです。すくなくともS藤家の味ではないようです。

お姉ちゃん、忠告無視してごめんね。。

 
posted by sigue at 00:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月01日

テスト初日☆

ぎょーせーほーです。コメントは…  

沈黙の美。。でしょうか。。
明後日はO−た氏に向って豆まきです。。(x_x;)



テスト終わった後はNおちゃんと@CAFE de CRIEで休憩♪ cafe.jpg
ゆっくりなひと息いれておつかれ気分もさっぱり解消(^-^)v喫茶店 

white.jpg←ホワイトショコラ。美味です黒ハート3時間睡眠の頭にばっちり栄養補給☆


そうそう夏学期のゼミのMLでこんなのが流れました↓

「振り込め詐欺」に関するニュースのURL。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050130-00000930-jij-soci

CMが見られるホームページURL
http://bb.pref.shizuoka.jp/list.asp?cate=7

大阪のおばちゃん偉大ぴかぴか(新しい) ☆(゜o゜)ぱちぱち


posted by sigue at 00:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月30日

週末

寒かったので、携帯を暖かくしてみました晴れ CAD4U5PV.jpg

でも正直…メールが来たのが分からなく…。。メール返信速度がさらに減速。。そういえばこれ系統売ってるとこ最近見ないもんね。。納得。。

実は昔はこれをつけたくて携帯がほしかったときもあったくらいで…実はレパートリーをたくさん持ってたりします。M幹事長、Yっしー、Fかっちは覚えているでしょうか??

今週末は土日ともお父さんも私も二人いて一緒に夕食を食べました。実は二人暮し始めてから初めてかも!(゜o゜)2日ともしっかり作ってくれたお父さん、ありがとぉ〜黒ハート おかげですっかり体力回復!!テスト頑張ります♪

当たり前に感じてることも実はとっても恵まれてて幸せなことなんだよね。この4ヶ月でそれがたくさん分かって毎日がもっと楽しくなりました。感謝×2o(^-^o)
posted by sigue at 23:27| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

つくづく

新聞に友達の大学の記事が載ってました。立命館の妹校でなんと43%が留学生なそう。。ぐろーばる☆(゜o゜)で、連絡したら来月後半からオーストラリアに一年間留学に行くことが決まったみたい!!おめでとぉ〜(^-^)v
australia.gif

でももともと岐阜の子で、大学東京に出てきてくれることを楽しみにしてたら大学は大分に決まって、で次はオーストラリアですか?? 涙。。(+_+)  早く帰ってきてね♪


つくづく自分は意地っ張り見栄っ張りだと思った。。でもさらに問題なのは自分自身に対して一番意地を張ってることかも。。
posted by sigue at 02:24| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

最終日

今日は授業最終日…ってことでちょっと早起き。。のんびり朝食を作って食べてたら…気づいたらもう出る時間でした。。で結局駅まで走ることに…(+_+) ぎりぎりに起きるのって実は賢いのかもね。それにしてもなぜ教官は一限にぴんぴんしてるのでしょうか??てか始まる前にくるとかって犯罪だよね。。

図書室にいたらいつのまにかにZZzz。。..しかも目が覚めた後もずーっと頭真っ白。チョコレート食べてみたり頑張ったけど回復の見込み0(*_*)ということで不忍池の周りまでお散歩に行きました☆さすがに目はぱっちりひらめき

池之端門の近く歩いてたらこんな建物発見☆→ikenohata.jpg
でもこれって落ちないの??ってちょっと心配。

「最近うどんばっかりだからメトロ飽きちゃった。。」とかいって中央食堂に行ってもらったのにそこでまた麺類を頼んだり。。ごめんなさい(u_u)o〃 ぺこり 「長崎ちゃんぽん風ラーメン」をいただきました。長崎出身の友達から「邪道」の一言がとんでくること間違いなし。。

「そういえば冬ソナって冬のシーンしかなくない??」って話になりました。そういえばそんな気も!!☆(゜o゜)全部見たわけじゃないけど。。ねぇ、あれって全部(2回だけど)冬1シーズンの間にに終わってる(?)恋愛なのかな??だれか詳しいこと知ってたら教えてください〜!!気になる〜。。

で、結局「ヨン様@夏服はしょぼそう。」とかっていう結論に落ち着いたり。。今夜で一気に数万人の日本人女性を敵に回したよね…(*_*)あせあせ(飛び散る汗) でもだって、やっぱりあのマフラー姿じゃなきゃ。。

ちなみに「Y濱くん+めがね&マフラー=ヨン様」ですぴかぴか(新しい)



posted by sigue at 23:38| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

夜のお買い物

最近夜遅くまで空いてるスーパー多くて大助かりです☆23時までやってるとこと24時までやってるとこがあって感謝×2o(^-^o)ひらめき このお店がなかったらきっと今頃食糧難。。

で、いつも22時半位に行くのだけど、実はけっこう混んでるんだよね。レジにはたいてい3人くらい並んでます。にぎやか☆

実はけっこうスーパーのお買い物好きだったりします。いろんなのあって見てるだけで楽しいよね。でもやっぱり何より欧米のスーパーマーケットが魅力的♪アメリカに行ったときはホストファミリーがお買い物に行くときは必ず同行者に立候補してました。。何といってもあのひろびろ〜とした雰囲気がなんともいえず好き♪それにしても野菜、なんであんなに大きいいのかな…??かぼちゃとかやばいよね。。でもりんごだけ何故か日本のほうが大きいがさらに不思議。。(?_?)

旅行でどこか行く時は、ふつーの地元のスーパーに行ったりとかカフェでぼーっとするのが好きです(^.^)b なるべくそこの住民みたいな気分になれるように過ごすのがモットー。 ひと段落したらまた行きたいなぁ〜☆

etc考えながら買い物してます。なかなか楽しいよねo(^-^o)

posted by sigue at 01:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

PC item

下の写真に写ってるPCアイテムを紹介します☆

そう、WEBCOMです♪→ 050124_1304~01001.jpg

ONにするとメッセンジャーのアイコンのとこに画像が写る、いわゆるテレビ電話。実は電話もできてマイクも持ってるのだけど音が小さくて実は会話経験は一回…(*_*)しかも「もしもし〜きこえる〜??」「う〜ん、微妙。今何て言った??」ってくらいしかしゃべってなかったり。てか実は会話になってないじゃん。。…てな感じで。何が悪いのかなぁ??もしどなたか知ってたら教えてください(u_u)o〃

顔見れるのっていいけど同時に危険。。すっかり自宅モードにぼーっとした瞬間とかも見られちゃうわけであせあせ(飛び散る汗) きっと見てるだけのほうがとってもお得…

でも、短期留学してたときのルームメートと6年ぶりにこれで対面したときはとっても感動しました(^-^)ぴかぴか(新しい) そのときはほんとIT信徒になりました。。(笑

そういえばシナリオMTG@メッセもあったよね〜。でもやっぱりメッセより実際話すほうが楽しいよね♪もうすぐ学校が終わっちゃうのが残念です(>_<)ゞ





posted by sigue at 00:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月22日

ぷりんたー

ついに買いました。。プリンター。。年末にゼミのレポート書きの途中に壊れて泣かせてくれた前代プリンターの修理が8000かかるみたいで…(*_*)ということで思い切って新しいのを買いました。

これで次回からシナリオMTGにもプリントアウトしていきます♪毎回始まる前にこそこそコピらせてもらっってて、でも実は「忘れた〜!」ってわけじゃなくって確信犯でした。。ほんとご迷惑おかけしました&たくさんの人にありがとぉ〜(u_u)o〃 ペコリ 

で次世代プリンターはなんとコピー機能つきをGetです!近くのお店で買うもの決めてたのだけど、ちょっと足を伸ばしてコジマ電気に行ったら→同じ予算でコピー&プリンター&スキャナーがついてるのが買えました♪ VIVAコジマ電気ひらめき でもね、実はちょっとしょっくなことに、ちょっと大きくていらっしゃいます。。一人暮らししたら置けるのかなぁ…と疑問だったり。がーん(+_+)

こんな感じ→050124_1302~01001.jpg

うん、でもきっと稼いで広いとこ借りろってことかな。って勝手に納得。。がんばりま〜すo(^-^o)♪

posted by sigue at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月21日

シナリオな一日

実は今見て思ったけど、この絵文字、動きすぎて微妙じゃない??目がちかちかする…(+_+)ダメだししたい気分。。

今日は試験前最後のシナリオMTGでした。今何をやっているかというと。。→MしゅのBlogへ。。(手抜き??…だよね、はい。。ごめんなさい(._.)_あせあせ(飛び散る汗)
でもこれから感情にアピールする部分を膨らませていかなきゃなのかなと思って、でもそれがなかなか難しく。。(*_*)前回は2時間近く議論してました。これからまた変わっていきそうな予感…なのかな??

夕食は新所室勉強組みに混ぜてもらいました。声かけてくれてありがとぉ〜o(^-^o)るんるんなんとなく話題は五月祭のことに移り。。つくづく思うのはMおくん、ほんとにおつかれさま!忙しい時期で大変なのに、表立ってそれを感じさせない気配りがすごいなぁって思ってます。みんなのために時間を使ってくれてる彼に感謝×2です(u_u)o〃

そういえば今日も焼きうどんだったかも。。
posted by sigue at 01:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

夜の学校2

あっ今Seesaaあけてびっくり!投稿ページのデザインが変わってる〜しかも絵文字がカラーになりました☆
実は絵文字がかわいくないからちょっと他の会社に浮気願望持ってたりしたこの頃だったのでとっても朗報o(^-^o)揺れるハートもう本命です。。まっしぐら。。

最近夜は@学校です。家寒いんだもん。でも一番の理由は人がいるからだったり。夜一人なのは平気だけど、7時位に一人の家に帰るのはどうしても抵抗ありです(*_*)あせあせ(飛び散る汗)

で、もっといいのは、結構みんな残ってるんだよね♪ってことで今日はひさーしぶりに同クラの友達と夜ご一緒しました。ゆっくり話したのはほんと二年ぶりくらいかも。お互い進路は違って、この二年間お互い全然違う風に過ごしてきて、別々の思いを持ってるんだなぁ…と実感しました。一年のころはなんだかおんなじ様にスタートしたのにね。これからまたそれぞれどんどん自分の道にすすんで違った風に過ごしていくんだなぁ。。って当たり前のことだけど、なんだかしみじみ感じました。
でもとりあえずお互い今の目標に向って頑張ろうね!いつも頑張ってるのを見てすごいなぁ〜って思ってるし、応援してます!うちも負けずに頑張るね(^-^)vぴかぴか(新しい)

そういえば、メトロで「焼きうどん」以外を食べたのはとっても久しぶりでした。。いつも結局焼きうどん食べてる気がする。。(x_x;)優柔不断対策です。メニューの多いレストランetcは大敵
posted by sigue at 01:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

新年会

今日は総務の新年会@Sくら水でした☆KよちゃんとHらくんにとっても感謝!!

総務は女の子たくさんですo(^-^o)今日の男女比は2:7!かなり貴重です♪
で、いろいろ話してとっても楽しかった〜!!幸せそうなSとこちゃんがかわいい〜ハート 「いやーいろいろ勉強になりました。」っていってたKさまくんのコメントがうち的にかなりHit(^^ゞ  
それにしても今日は「Sくら水産焼き鳥支店」っだったよね(笑 6本頼んだつもりの焼き鳥が6皿(3×6本)やってきました。うんうん、鶏肉たくさん食べました。満足〜o(^-^)o でもしばらく焼き鳥食べなくてもいいかなぁ。。(笑 それにしてもやっぱりSくら水産はお値段とってもGood!幹事さんにSpecial Thanksです☆

家遠いのに来てくれたKにちゃん・Mきぃ、ゼミ後に来てくれたNおちゃん、ありがとぉ〜!I中くん、ゼミおつかれさま☆

今回こられなかった人も次回ご一緒できることをを楽しみにしてます♪(^-^)
posted by sigue at 00:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月16日

Birthday

今日はMother's Birthdayでした☆今日がこんな風に迎えられたことに感謝×2です♪birthday

実は親は双子なので一緒にお祝い。二人合わせて100歳の記念すべき誕生日です!!o(^-^)o   …なんていったら年ばれるって怒られそう。ちなみにいとこも双子です。だから小さいころ、よく「自分が双子だったらどうなってたんだろぉ。。」ってよく考えました。自分とそっくりな人がいるって不思議だよね。。実はすごく負けず嫌いなとこがあるから双子だったら大変だったのかなぁとも思ったり。でもきっと双子だったら今の自分はまたかなり違ってたんだよね☆

誰にでもいやなこととか思い通りにいかないことなんてたくさんあって、結局は気分の持ちようだよ!って思う。自分の力でどうにかできるなら頑張ればいいし、そうじゃなかったらその状況の中でもいい面を頑張って探してたのしく過ごせばいいんじゃない??せっかく同じ時間生きてるなら楽しく過ごさなきゃもったいないよ〜!!

って言いたかったけど、聞いてもらえるような状況じゃなかったよね…(*_*)自分の感情とか気分を表に出すのって得だなぁと思う。。表に出さないで我慢してるのってとっても損な気がする。。でもやっぱり周りの雰囲気を崩さないことを大切にしたいなぁ…って思うんだよね。。さすがにちょっとうんざり…(x_x;)
posted by sigue at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月15日

たびの思い出

メール着信音を消してるからめったに音を発しない私の携帯。。着信がなるたびにほんとびくっとします。。(◎-◎;)

電話の主はNeo。シンガポールから今名古屋に来日してる友達です。でも一瞬躊躇。。だって、もう英語話せないもん…(*_*)さび付いたというよりもう存在自体ゼロ。。無理だね、もう。。ってことで「今度日本語の先生になってあげる♪勉強しよ〜(^-^)」とかって強調してみたり。←いい人ぶって完全にこれは彼のためじゃなくって私のためです…(^^ゞ 日本語公用語化促進計画。。

去年の夏行ったContiki Tourっていう旅行で友達になりました。→http://www.iesc.info/11sekai/index.html バスで一ヶ月ヨーロッパを回る旅。「あいのり」そのままって感じです。。てかほんとあいのり。たのしく傍観してました♪o(^-^o) でも一ヶ月共同生活してるとやっぱり大変なこともあっていろいろ考えた一ヶ月でした。進路をちょっと変えたのもこの旅がきっかけでした。あっそういえばキャンプ場のシャワーが水しかでなかったことあったよね…(+_+)なつかしい。。とにかく何でも体力&気力勝負!!って思いました☆ ちょっと変わった旅をしたいときにお勧めです♪

また自分を変えてくれるような旅をしたいです(^.^)b
posted by sigue at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月14日

青空ミーティング

がーん、今日1限でるつもりだったのに。。6時にセットしておいた目覚ましはなった形跡がなく(…間違えなくとめたのは私だけど。。)時計みたら9時半。。終了…(+_+)
で、洗濯、片付けetcやってたらいつのまにか11時!!あっシナリオMTGに遅れる〜!!

ってことであわてて出かけて、でも間に合いそうになかったからMLでMTGの開始時間遅れるって流し…。。

で、学校について鍵もらおうと思って教務課言ったら「ん??しまりかけてる??」☆(゜o゜)

なんと明日からセンター試験ということで午後は閉めるそうで。。がーん。ミーティングのために着たのに。。 でもでもちゃんとミーティングはありました。初の青空ミーティング@安田講堂前。なんだか全然ミーティングっぽくなかったよね(笑 ミーティング後の時間のほうが全然長かったし(^^ゞ  でも青空ミーティングもなかなかいいかも☆

そうそう、ブログ、ちょっとサボってました(+_+)でも見ててくれる人がいるのってほんと励みになります☆「最近更新してないね」って言葉かなりうれしい♪ ってことでまた停滞してたらどんどんせかしねo(^-^o) 笑

ましゅに寝起きを見られた。。涙
posted by sigue at 21:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月13日

夜の学校

夜学校に残ってると結構いろんな人に会えるから楽しいです☆

今日はAくん(←あっそのままじゃん。。)の椅子を見学に行きました。展覧会に出品するために作ったっていう椅子はデザインばっちり!ほんと美術の才能あるよね〜パチパチ(^-^)
ベトナムで作ってわざわざ船便でやってきたお宝椅子。材料費&輸送費かなりみたいで怒って(?)ました。ほんとお買い上げしたい気持ちでいっぱい♪でもうちじゃ置くスペースないよぉ〜(*_*) ね、うちが出世するまで待っててもらえる??(笑

その後、Aくんのすまい=建築学科の作業室(?)に入れてもらいました。ほんと、建築の人ってここに住んでるんだね(笑 8時ころなのにまだたくさん人がいました。でもみんな仲良くって合宿してるみたいでいい雰囲気☆これなら課題で家帰るのが遅くなってもいいかなって思ったり。そんなこといったら怒られそう (^^ゞ


で、法学部自習室に戻ってしばらくやってたら気づいたら誰もいませんでした。。がーん、孤独。。(*_*)やっぱり建築いいなぁ。。

といっても実は法学部私的にはかなり好き♪もともと法学部いくつもりなかったし、「砂漠」説に脅かされてたので(笑)うれしい誤算でした(^-^)v きっとこれはゼミとか法相のおかげ。ほんと感謝×2です。もちろん学部だけじゃなくって、周りでいろいろ支えてくれた友達がいたからだし、I杏の活動とかインターンとかも楽しかったからで、ほんと恵まれてたなぁ…ってつくづく思いながら帰りましたo(^-^o)

夜にぼーっといろいろ考えながら歩くのが好きです。。
posted by sigue at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月10日

ほっとしたひと時

今日はお初就活☆某M者の適正試験を受けてきました。入社試験ってこういう感じなんだ!パズルみたい♪

終わったあとMぽむとTulley'sへ。シナリオ仲間が増えて楽しい今日この頃ですo(^-^o)

そしてそしてその後は12組友達Nりと@新宿。Nりとはほんと一年半ぶり!!でもNり全然変わってなくって、やっぱり話しているととっても安心した気持ちにさせてくれるNりのままでした。そういえば一年の時、しゃべってたら気がついたら朝になってたことがあったよね(笑 

新宿の靖国通り沿いのCafe Popoというお店に行きました。変わったハンバーグが食べたくなったときは是非(笑(^^ゞ

ほうれん草ハンバーグ。。まさにその色。。→cafe

まだまだ話したいことたくさんでした。最近なかなか時間が作れないのが残念(*_*)「試験終わったらまたゆっくり会おうね〜!」って言ってくれました。うん、そう今は頑張り時☆次回楽しみに頑張るね(^-^)
posted by sigue at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

