2005年05月03日

引越しま〜す♪

引越し先→http://sigue.exblog.jp/ です☆

まだしばらくのろのろ更新になりそうですが見に来てもらえたらうれしいです(゜▽゜*)♪
posted by sigue at 17:57| 東京 ☀| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

しんかん2

・お昼みーてぃんぐ@所室
そーじきかけてくれたMりえーぬをはじめ所室のお掃除を手伝ってくれた方々、ほんとにありがとぉ〜(u_u)o〃 所室かなり片付けがいのありました。。総務委員のみんな!忙しいときだけどみんなで協力してがんばろぉ!!新歓期、所室はhosoの顔(゚∀゚)曜日内での相談お願いね〜明日聞きます。(>総務委員)

あっ私物持ち帰ってね〜おにゅーの教科書がたくさん発見

・入所説明会@25
Tもとさんトークうますぎですぴかぴか(新しい)新入生一人がっちり捕獲(笑 他にもシナリオメンバーが囲んでたよね。ほんと囲い込み。。身体測定のときのホッケー部のようでした(^^ゞ
久しぶりの人にたくさん会えて楽しかった〜!写真撮ったので後ほど情報委員さんにアップしてもらう予定です(゜▽゜*)撮影協力してくださったみんなありがとぉ〜

・♪
友達の内定の報告を聞くことが多くてほんとうれしい最近晴れ聞くだけでほんと幸せな気分です。おめでとぉ!!みんなすごい〜ひらめき
私といえば…まったく先行き見えないけど。。でもたくさん悩んだからもう納得です。あとはどんな結果になっても「やれることはぜーんぶやった!」って自信を持っていえるようになることが目標!最近つくづく思ったけどどんな仕事につくことになってもそんなのあんまり関係ないよね。いつでも一生懸命でいられる人になりたいです☆
posted by sigue at 02:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

しんかん

明らかに日にちさば読んでますが…。。「今更かい!」て感じですがお許しください!(u_u)o〃


   さくら.bmp

今日はひさーしぶりの学校☆わーい!!それにしてもキャンパス明るいよね。若いです(笑 

で早速Pこ(サークルの後輩)に借りたCDをやっと返還。一年前に借りて返したCDの中身が違ってたことをお互い一年間気づいてなかっったんだけどね(^^ゞごめんね&ありがとぉ〜
それにしても久々のPこ節は最高〜!!ほんとこの子面白い!ひらめきかわいい×2後輩です☆試験終わったら是非×2ゆっくり宅のみしたいですビール

でご承知の通り新歓は…☆(゜o゜)


すごいっ


たくさんの新入生が来てくれました手(チョキ)これから一年どんなhosoになるのか楽しみです♪

     

    
posted by sigue at 11:29| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

しんねんど

4月1日です☆ ってもうそろそろ日付変わりそうだけど。。


新年度ってすき!!っていっても自分は何にも変わらなかったり。あっでももう4年生になったのかな?もう3年も経ったんだ…というかまだ3年しかたってないんだ〜って感じも(゜_゜)(。_。)
この3年間ほんと大×2満足でしたぴかぴか(新しい)感謝×2!!また一年よろしくお願いします(u_u)o〃


58期の先輩方の卒業写真見ました♪すごくよかった〜うちも来年絶対卒業しなきゃ(笑 (^^ゞ 袴着てみたいです晴れそういえば派手なの大好きぴかぴか(新しい)なMy Sisterは去年矢絣着てました。それでも似合うからいいんけどね。。写真見てて、やっぱりあれ着てたら目だったんだろぉな〜って思ったり。とか言ったら怒られそうだけど(*U_U)
>お母さん、うちは薄い色のが好きだから安心してね 笑

写真楽しかったよ〜sdrちゃん、情報委員さんありがとぉ〜☆


昨日とあるとこで人事の方と面談(?)したら、話はじめて2言目に「体力ありそうね〜」って言われました☆(゜o゜)

その通りひらめき!! そうそう、ほんと体力だけが取り柄。でもあんまりそういう風に見えないかなぁ〜って勝手に思ってたから正直びっくり!それとも案外そう見えるのかな??
自分が写るのか普段全然分からないから面接っておもしろいよね♪

体力だけが取り柄ですが…、あっでも多分なかなかへこまない性格だと思うので…やる気じゅーぶん頑張って働くのでどなたか雇ってください〜(*_*)

来年みんなと一緒に卒業したい〜写真たくさん取りたいです♪楽しみ!頑張ります(゜▽゜*)♪
posted by sigue at 00:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

ぴあにすと

お昼にテレビつけたら「徹子の部屋」に下の方↓が出てました。

ぴあの1.bmp ぴあの1.bmp 

Maksim From クロアチアだそうです。

てかKENくんにかなーり似てる…。。笑った顔が激似☆(゜o゜)かっこいい〜♪

今頃何してるのかなぁ…。。うちもスイスに遊びに行きたいです飛行機Ichokaiのみんなが懐かしくなりました(*_*)


  
posted by sigue at 23:40| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

みるくぷでぃんぐ

            milk.bmp 

↑ ね、実は顔がひとつひとつ違うって知ってた??うちは全然知りませんでした(*_*)


<不思議に思ってること>
実は前からちょっと気になってることが…三井S友銀行って、英語の表示はどうしてSumitomo Mitsui Banking Corporationなんだろぉ…。。順番逆じゃない??(゜_゜)(。_。)ひらめきさっきSMBCのOBの方から電話かかってきたとき実は頭の中はこのことでいっぱいでした。。聞けばよかったのかも。どなたか知ってる方がいたら教えてくださ〜い(u_u)o〃  

休日の朝の電車って好き☆なんだかのどかな気分になりました(*~З~)r   
posted by sigue at 01:46| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

Letter

しばらくカテキョをお休みさせてもらうことにしました。。休むつもりはなかったのだけどやっぱりいろいろ無理そうで…ということで毎週土曜の楽しみがなくなってしょんぼり。。(*_*)

で、急に決まったことで直接いえなかったから生徒にグリーティングメールを送ったら、はがきで返事をくれました↓
     手紙.bmp

ほんとかわいい〜(*~З~)r黒ハート 「先生も目標に向って頑張ってるので私も目標立ててみました☆」って理科のテスト100点宣言。。 激いい子♪  ってのろけだけど。。教師ばかということでお許しください。(+_+) でもほんとかわいいっ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

うんうん、頑張ります☆

グリーティングメールお勧め→http://www.ynot.co.jp/
posted by sigue at 01:35| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Reunion

お久しぶりです。。ぼーっとしてたらいつの間にか2週間経ってました(*_*) 「いい加減更新しろよぉ〜」と思いながら何度か見に来てくださった方がいたらほんとごめんなさい&ありがとぉ〜☆ マイペース更新ですがまた来てもらえたらうれしいです(*U_U)

今日は高校の友達とひさーしぶりの飲み♪やっぱり学校違うとなかなか会えないよね(涙 ってことで昨日からるんるん気分。。

   無題.bmp@新宿住友ビル49FのAsian kitchen

ほんと眺めがGood♪渋谷のAsian Kitchen行くなら頑張って新宿までたどり着きましょう!!って感じ。

辛いものLoveだから何でも大丈夫♪って感じでパクパク食べてたら…思いっきり唐辛子まるごと一口→(ノ゜O゜)ノむかっ(怒り) 泣けました。。でもやっぱりアジアン料理大好き。ベトナムとか旅行行きたいなぁ〜飛行機

近くの人がお誕生日パフェやってました。あれ、すごいよね。うちも前食べたけど半分でEND。でも一回でいいからAsian Kitchenでバイトして、あの笛鳴らしながらもってくのやってみたいかも。。面白そう〜(゜▽゜*)♪ って思うのはうちだけ??でも学生の間にもう一回飲食のバイトしたいですファーストフード 実は密かにHargen-dazs@渋谷希望。。

久しぶりの友達と最近のこと、同級生のことetc。みんないろんな道いったんだね。また会いたいです☆幹事してくれたSはにSpecial Thanks黒ハートありがとぉ〜♪

posted by sigue at 01:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

Haagen-dazs

Mきぽむのアンケートに答えてたらアイス食べたくなりましたo(^-^o)♪

雪見だいふく&ハーゲンダッツがすきです♪

これとっても気になる〜!→ 抹茶黒みつ ph_crispy.jpg
「7日発売」って… あっ今日じゃん☆(゜o゜)

実はこの間友達のエントリーシートを手伝った関係で「Haagen-Dazs Cafeでおごってもらう債権」を持ってたりします(^-^)v わーい♪ 回収するの楽しみぴかぴか(新しい)

いいとこなので是非行ってみてね→http://www.haagen-dazs.co.jp/contents/shop_info/index.html
Mゆこさんとこっそり2次会抜け出して行ったのがなつかしい!!また一緒に行きたいです(*~З~)r

Mきぽむ、忙しそうだけど体に気をつけて頑張ってね☆
posted by sigue at 00:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

週半ば

就職活動週間はとっても濃密でした。。この3日間いろんなこと考えたけど、一番思ったのは…

熱く語れる人ってかっこいい☆話聞いてると元気もらえるよね。うちもいつかそんな人に近づくのが目標です。。がんばろぉ〜(゜▽゜*)♪


もりぞうとキッコロかわいい〜♪KS省回りながらそればっかり見てました。。だってぬいぐるみそこらじゅうおいてあるんだもん。bp04au_61764.jpg
ふわふわしてて気持ちよさそうだし、あの目つきも悪い感じがぐー(*~З~)r Love 
 T74451.jpg ←調べてたらこんな変形ばーじょんも☆

っていつも言われるけど、私の好みってずれてるみたい。。??でもこれかわいい…よね??
東京で売ってるとこみたことないのだけど、通販とかしかないのかなぁ??どなたか売ってるの見たら教えてください(u_u)o〃

このページほんとかわいいよ〜♪是非×2Click→http://www.morizo-kiccoro.jp/top.html

今日のLunchはNおちゃんと@千疋屋でしたファーストフード喫茶店 久しぶりに会えて楽しかった〜♪ 千疋屋って高級フルーツっイメージだけど、ランチはお手ごろでGood☆ドリア絶品ぴかぴか(新しい) お昼を@霞ヶ関で過ごすときは是非お試しください! でも、レジ横に普通と一桁違う「りんご様」が鎮座しています…(*_*) お値段、ドリア<りんご一個なのって、きっとちょっと何か間違ってる。。てかだいぶ間違ってる。。(゜_゜)(。_。)

もう外は雪なのかなぁ雪??
posted by sigue at 01:03| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月28日

スーツ週間

今週はスーツの週→
月:セミナー
火;OBの方とお食事
水:OB訪問&探訪という名の説明会。。(ちょっとネーミングのセンスが…(+_+)
木:説明会2つ
金:説明会兼筆記試験&セミナー

いかにも大学3年生です。。(*_*)でこの間に+ダブル3コマはちょっとやめてもらいたいかも(涙

でも今日行った会社はとっても素敵でした! ばりばり体育会系のりで仕事は厳しそうだけどあの組織の中ならいつも元気でいられそう♪「弱肉強食の心地よさ」って言葉が印象的でした☆ 「はやく働きたい!いろんな人に会ってたくさんのことにぶつかって、もっといろんな世界が見たい〜!」って思いました(^-^) 社会にでるとこっと大変なことたくさんなのだろうど、それでもやっぱり早く社会にでて働きたい派です☆


でその後は→シナリオMTG
明日のプレゼンの準備でした。各幕形になってきて、各幕担当のシナリオメンバーの腕にただ×2感動(*~З~)r で明日の資料、頑張ってげすぷりしたのに、枚数微妙だったせいかコピーするのと200円も変わらなかったり。。しょんぼり。。(*_*)

所室では渉外MTGやってました!Hらチーフ、貫禄ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか 頑張ってね〜♪それにしてもKにちゃん@電話がかわいい!!

MしゅーのBLOGにもあったけど、読書室がhoso色だったよね。はじめ行ったときはてぃむ発見。で気がついたら「あっMおくん!Mらいちゃん!…」って感じでどんどん増えて7時には5/5hosoでした。夜はほか弁@所室でした。
   実は祝!ほか弁でびゅー→050228_1925~01001.jpg

「チキンステーキ」。まちがえてチキンソテーって言ったらおじさんに不審な顔をされました…(/////) 似てるじゃん、分かって…(涙(*_*) って思ったのは私のわがままでしょうか。。 涙 うん、きっとそう。。

ひさしぶりにたくさんの人にあえてとっても元気になりました(゜▽゜*)♪
posted by sigue at 01:17| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

ある金曜日

朝雨戸を開けたら雪が積もってました☆

      050225_0823~01001.jpg



名簿の名前で女性を探してOG訪問依頼のお電話電話 


「もしもし、代わりました。」






☆(゜o゜)

男性でした。。



そんな一日。
 
posted by sigue at 23:55| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

Hotmail

あれ??なんだか今日はHotmail のサーバー調子悪いんだね(*_*)あせあせ(飛び散る汗) 朝、今日の説明会の場所を確認しようと思って開こうとしたら受信BOXにアクセスできなかったときは焦りました…。。結局時間たって治ったのだけど、でも今もまた開けないよぉ??(?_?)

はやく昨日みたいにあったかくならないかなぁ…(゜_゜)(。_。)

おやすみなさい。。(-.-)zzZ眠い(睡眠)
posted by sigue at 01:22| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

The Notebook

ひさしぶり(?)に映画見てきました→  
 「きみに読む物語  The Notebook 」  無題.bmp 

「Message in a Bottle」「Walk to Remember」のニコラス・スパーク原作の映画化です。あらすじetcはこちらへ→http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/mo3125.html

感想→なんだかほっとあったたかくなる感じの映画。人によって感想いろいろかもだけど、うち的には見た後さわやか〜な気分になれました(*~З~)r☆ ありきたりそうな題材だけど、さらっとさわやかな雰囲気になってるかなぁ…と。。でも泣いてる人もいたからほんと感じ方がきっといろいろなんだね(゜_゜)(。_。)

あと映像がきれい☆ みてよかったなーと思える映画でした(^-^)v 

ニコラス・スパークの映画化作品の雰囲気ってすき。Walk to Rememberはお気に入りの映画の一つ。これも「いかにも」のべったり感動ものになってない、ほっとする映画でした。あっでも原作のがもっとお勧めかも♪Amazonで安く買えるので興味があったら是非読んでね〜→ awalktoremember_poster.jpg


(この後は見た人限定→)でもさ、あのエンディングの後のケミストリー、かなりいらない疑惑だよね。。というか謎。。個人的には「?」10個位つけたい気分。。(*_*)


これから見に行く方へ→ キーワードは

『ケミストリーが出てくる前に速やかに退散…』   

です。


すっきり気分転換♪明日からまた頑張りますε=ε=(゜ー゜*)ノ
posted by sigue at 01:07| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

ふと思ったこと

いつも予定ををつめたがるのは



そうすれば前を向いていられるような気がするから   
でもそれは立ち止まったら押し込んでた不安なことが一気に出てきそう…ってことで


負けず嫌いだから
でも勝ち負けなんて主観的だし、自分で納得するまで頑張ったらそんなのどうでもいいってわかってる。



役に立ってる、必要とされてるって思いたいから
でもそれって結局自分に自信がないってことだよね。。


(゜_゜)(。_。)


だからつかれてもどこで止まったらいいか分からないから

「もっと肩の力抜いてゆっくりやればいいんだよ。」ってその言葉は、優しいけど、実はすごく痛い言葉でした…(*_*)


だけど悩んでてもしょうがないよね。。

せっかく同じ時間過ごすなら楽しく過ごさなきゃだよね♪ ってことで頑張ることにしますε=ε=(゜ー゜*)ノ♪


posted by sigue at 02:50| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

あっ…

えんとりーしーと書いてたら…気がついたら夜が明けてるじゃん。。☆(゜o゜)@6時15分。。晴れ  ね、もしかして目覚ましテレビとかやってる時間??でも今窓あけたら涼しくって&静かでとっても爽快!今日は晴れそうだねo(^-^o) 朝ってすき♪


mezamasi.gif



でも問題なのは…今日ダブルの朝こま&昼こま入ってるんだよね。。起きてられるのかなぁ…ってちょっと疑問。(゜_゜)(。_。) でも今から寝るのもかなり危険だし。。シナリオの事実回すね〜☆

あっそうそう、こないだ欠席した方へ→6日の合宿中止になりました☆

えんとりーしーとって時間かかるよね(涙 

昼頃、モーニングコールください。。きっと寝てるはず…ZZzz。。..
posted by sigue at 06:27| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

飲み会みーてぃんぐ??

今日は一週間ぶりのしなりおミーティング☆実はテスト中にかなり動いたよね〜ε=ε=(゜ー゜*)ノ 久しぶりにそろって楽しかったです♪だれか「なんかこの部屋飲み会っぽい雰囲気じゃない??」とか誰か言ってたけど、ノンアルコールです。でもテストひと段落だもんね。なんだかよく笑いました。。(^^ゞ  テストおつかれさま〜!


駒場生の方々は今日からテストなんだよね!未来のhoso生頑張ってね(*~З~)r〜♪



posted by sigue at 07:08| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

☆まいぶーむ☆

ってもしかしてこの言葉は死語だったりするのかな…??(*_*)あせあせ(飛び散る汗)

まいぶーむ。↓

beagle.JPG

あっなんだか画像大きすぎかも…。でも実はこの写真の雰囲気が好きでわざわざ載せた感もあるのでお許しください(+_+)


cocoa_2.jpgcinnamon_2.jpgLOVE(*~З~)r♪

これで朝から幸せ気分になれる私はかなり単純にできてるんだと思いました。。(*_*)たらーっ(汗)
posted by sigue at 20:31| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

単位のおはなし。。

駒場の友達からこんなメールが。。


「法学部って優可の制度あるじゃん。だから可をとらないように『可をつけないでください。』って答案に書いたら可こないってうわさ聞いたんだけどほんと??真相教えて〜」

あっ犯人は去年の近経の先生だよね。。私は恥ずかしげもなく「可でも可」と書きました。両面にしっかりと…(+_+) てか個人的には「不可は不可。。」って書きたい気持ちでいっぱいだったけど。。
そっかー、2年生はこれからなんだよね!教養と専門のあのギャップはほんと何なんだろぉね〜(*_*) 頑張ってね!おーえんしてます☆

最近家にいることが多いので自炊モードに→ お魚料理って簡単でいいね〜♪でも一人暮らしの人が魚食べないって意味がよーくわかりました。。ひらめき(゜o゜)自宅生だとなかなか物の相場わからないよね。。勉強になりました(u_u)o〃

>Tぃむ  そうそう、友達にはしっかりhosoの宣伝しておいたよ〜☆
posted by sigue at 20:17| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

さて…

気がついたら10日間更新サボってました(+_+) もしこの10日間の間に何回か覗いてくれた方がいたらほんとごめんなさい!! 気を取り直して更新します。

うーん、なんだかこの一週間はいろいろありました。。あっという間に過ぎちゃったんだよね。何があったんだろぉ。。。


考え中…



(゜_゜)(。_。)

あっ

・シナリオが好評もらえました!ってかなり遅い反応…(*_*)でもほんとうれしかった〜。Yっしーの転送メール明けた瞬間に気分一気に変わったもん♪一時はほんと心配で×2。。バッド(下向き矢印)みんなおつかれさまです☆これからあとちょっと(?)がんばろぉねo(^-^o)

うーん、それと…

・また別の友達から「留学行くことにしたの〜」ってメールがきましたメール 最近周りが留学らっしゅ(?)です。「うんうん、頑張ってね!おーえんしてるよ♪」ってきもちの反面、一年間あえなくなるの寂しいよね (ノ_・。)あせあせ(飛び散る汗) でもでもいろんなお土産話もって帰ってきてくれるのを楽しみに、日本からおーえんしてるからね。出発前にたくさん会おうね〜!

それから…  

・3連休に家族みんなで過ごせました(^-^)v 一人暮らしの人が実家に帰るってこんな感じなんだろぉなぁ〜って実感。やっぱりほっとするよね。先週までの@おつかれモード一気に解消! 

先週はかなりきてました。。(x_x;)2コマダブルに行った後美容院に行ったときはほんとぼーっとしてて、美容師さんにきっと不審に思われてたはず…。(*_*) しかもさ、その美容師さん、声ちっちゃいんだもん。もうちょっとお腹に力いれて話そうよぉ(←かなりおせっかいですが。。)聞き取れなくって何度か聞き直しちゃった。←つくづく不審度大だよね。。たらーっ(汗) 今度は気合(?)入れてきますパンチ そうそう、ちょっと(?)見た目が変わりました☆

そんな感じの一週間でした。頑張って更新しますε=ε=(゜ー゜*)ノ
posted by sigue at 02:47| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

