2005年04月08日

しんかん

明らかに日にちさば読んでますが…。。「今更かい!」て感じですがお許しください!(u_u)o〃


   さくら.bmp

今日はひさーしぶりの学校☆わーい!!それにしてもキャンパス明るいよね。若いです(笑 

で早速Pこ(サークルの後輩)に借りたCDをやっと返還。一年前に借りて返したCDの中身が違ってたことをお互い一年間気づいてなかっったんだけどね(^^ゞごめんね&ありがとぉ〜
それにしても久々のPこ節は最高〜!!ほんとこの子面白い!ひらめきかわいい×2後輩です☆試験終わったら是非×2ゆっくり宅のみしたいですビール

でご承知の通り新歓は…☆(゜o゜)


すごいっ


たくさんの新入生が来てくれました手(チョキ)これから一年どんなhosoになるのか楽しみです♪

     

    
posted by sigue at 11:29| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2896423

この記事へのトラックバック
×

