2005年03月22日

Letter

しばらくカテキョをお休みさせてもらうことにしました。。休むつもりはなかったのだけどやっぱりいろいろ無理そうで…ということで毎週土曜の楽しみがなくなってしょんぼり。。(*_*)

で、急に決まったことで直接いえなかったから生徒にグリーティングメールを送ったら、はがきで返事をくれました↓
     手紙.bmp

ほんとかわいい〜(*~З~)r黒ハート 「先生も目標に向って頑張ってるので私も目標立ててみました☆」って理科のテスト100点宣言。。 激いい子♪  ってのろけだけど。。教師ばかということでお許しください。(+_+) でもほんとかわいいっ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

うんうん、頑張ります☆

グリーティングメールお勧め→http://www.ynot.co.jp/
posted by sigue at 01:35| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
泣けるねえ
めちゃいい子だね(^−^)
先生冥利につきる!?
私もカテキョしようかなあ☆
Posted by KRM at 2005年03月22日 21:14
ほんともうすっかりめろめろです(////) 笑  いまどきの中学生もかわいいわぁ〜(←おばさん発言。。。)

うち、くるくるの生徒になりたいよぉ〜(゜▽゜*)♪
Posted by 管理人 at 2005年03月22日 23:44
記事の題名がLetterなら、
ブログのデザインもLetterですか。
なるほど(勝手に納得)
Posted by mash- at 2005年03月25日 00:35
記事更新停滞気味な最近だけど…模様変えてすっかり更新した気分になりました☆←勘違い…(^^ゞ 配置上コメントがチェックしやすくなってご機嫌♪ということでまた書いてもられたらうれしいです(゜▽゜*)♪ 
 
てか連続投稿ありがとぉ なーんて 笑 消しといたよ〜☆シナリオMTGおつでした。。行きたかったわぁー(>_<。)
Posted by 管理人 at 2005年03月25日 08:36
ましゅの投稿消えていない気が。
Posted by F at 2005年03月26日 21:42
ね、うちもそう思った…。。

って今日見たら消えてました。やっぱりSeesaaさんはすろーらいふを営んでいらっしゃるようです…(*_*)
Posted by 管理人 at 2005年03月27日 01:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

