2005年03月22日

Reunion

お久しぶりです。。ぼーっとしてたらいつの間にか2週間経ってました(*_*) 「いい加減更新しろよぉ〜」と思いながら何度か見に来てくださった方がいたらほんとごめんなさい&ありがとぉ〜☆ マイペース更新ですがまた来てもらえたらうれしいです(*U_U)

今日は高校の友達とひさーしぶりの飲み♪やっぱり学校違うとなかなか会えないよね(涙 ってことで昨日からるんるん気分。。

   無題.bmp@新宿住友ビル49FのAsian kitchen

ほんと眺めがGood♪渋谷のAsian Kitchen行くなら頑張って新宿までたどり着きましょう!!って感じ。

辛いものLoveだから何でも大丈夫♪って感じでパクパク食べてたら…思いっきり唐辛子まるごと一口→(ノ゜O゜)ノむかっ(怒り) 泣けました。。でもやっぱりアジアン料理大好き。ベトナムとか旅行行きたいなぁ〜飛行機

近くの人がお誕生日パフェやってました。あれ、すごいよね。うちも前食べたけど半分でEND。でも一回でいいからAsian Kitchenでバイトして、あの笛鳴らしながらもってくのやってみたいかも。。面白そう〜(゜▽゜*)♪ って思うのはうちだけ??でも学生の間にもう一回飲食のバイトしたいですファーストフード 実は密かにHargen-dazs@渋谷希望。。

久しぶりの友達と最近のこと、同級生のことetc。みんないろんな道いったんだね。また会いたいです☆幹事してくれたSはにSpecial Thanks黒ハートありがとぉ〜♪

posted by sigue at 01:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。