2005年03月04日

週半ば

就職活動週間はとっても濃密でした。。この3日間いろんなこと考えたけど、一番思ったのは…

熱く語れる人ってかっこいい☆話聞いてると元気もらえるよね。うちもいつかそんな人に近づくのが目標です。。がんばろぉ〜(゜▽゜*)♪


もりぞうとキッコロかわいい〜♪KS省回りながらそればっかり見てました。。だってぬいぐるみそこらじゅうおいてあるんだもん。bp04au_61764.jpg
ふわふわしてて気持ちよさそうだし、あの目つきも悪い感じがぐー(*~З~)r Love 
 T74451.jpg ←調べてたらこんな変形ばーじょんも☆

っていつも言われるけど、私の好みってずれてるみたい。。??でもこれかわいい…よね??
東京で売ってるとこみたことないのだけど、通販とかしかないのかなぁ??どなたか売ってるの見たら教えてください(u_u)o〃

このページほんとかわいいよ〜♪是非×2Click→http://www.morizo-kiccoro.jp/top.html

今日のLunchはNおちゃんと@千疋屋でしたファーストフード喫茶店 久しぶりに会えて楽しかった〜♪ 千疋屋って高級フルーツっイメージだけど、ランチはお手ごろでGood☆ドリア絶品ぴかぴか(新しい) お昼を@霞ヶ関で過ごすときは是非お試しください! でも、レジ横に普通と一桁違う「りんご様」が鎮座しています…(*_*) お値段、ドリア<りんご一個なのって、きっとちょっと何か間違ってる。。てかだいぶ間違ってる。。(゜_゜)(。_。)

もう外は雪なのかなぁ雪??
posted by sigue at 01:03| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もりぞーときっころマジで可愛いよね!!
HPかなりラブリーでした♪
みのむし占い可愛かったー。
こないだNHKでアニメやってたよー。
Posted by sakka at 2005年03月06日 00:21
うちもみのむし占いやってみたよ〜♪かわいすぎ!!なんだかちょっとディズニーっぽい気分になれました☆

「くり」と「とかげ」と「いちょうの葉」だから今日の運勢は78点だそうです。。この中のどれが高得点なんだろぉ(゜_゜)(。_。)うーん。

NHKでやってるんだ〜ありがとぉ♪さっそくNHKチェックするね☆
Posted by 管理人 at 2005年03月07日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2242581

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。