2005年02月28日

スーツ週間

今週はスーツの週→
月:セミナー
火;OBの方とお食事
水:OB訪問&探訪という名の説明会。。(ちょっとネーミングのセンスが…(+_+)
木:説明会2つ
金:説明会兼筆記試験&セミナー

いかにも大学3年生です。。(*_*)でこの間に+ダブル3コマはちょっとやめてもらいたいかも(涙

でも今日行った会社はとっても素敵でした! ばりばり体育会系のりで仕事は厳しそうだけどあの組織の中ならいつも元気でいられそう♪「弱肉強食の心地よさ」って言葉が印象的でした☆ 「はやく働きたい!いろんな人に会ってたくさんのことにぶつかって、もっといろんな世界が見たい〜!」って思いました(^-^) 社会にでるとこっと大変なことたくさんなのだろうど、それでもやっぱり早く社会にでて働きたい派です☆


でその後は→シナリオMTG
明日のプレゼンの準備でした。各幕形になってきて、各幕担当のシナリオメンバーの腕にただ×2感動(*~З~)r で明日の資料、頑張ってげすぷりしたのに、枚数微妙だったせいかコピーするのと200円も変わらなかったり。。しょんぼり。。(*_*)

所室では渉外MTGやってました!Hらチーフ、貫禄ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか 頑張ってね〜♪それにしてもKにちゃん@電話がかわいい!!

MしゅーのBLOGにもあったけど、読書室がhoso色だったよね。はじめ行ったときはてぃむ発見。で気がついたら「あっMおくん!Mらいちゃん!…」って感じでどんどん増えて7時には5/5hosoでした。夜はほか弁@所室でした。
   実は祝!ほか弁でびゅー→050228_1925~01001.jpg

「チキンステーキ」。まちがえてチキンソテーって言ったらおじさんに不審な顔をされました…(/////) 似てるじゃん、分かって…(涙(*_*) って思ったのは私のわがままでしょうか。。 涙 うん、きっとそう。。

ひさしぶりにたくさんの人にあえてとっても元気になりました(゜▽゜*)♪
posted by sigue at 01:17| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てか、ほか弁のおじさん、人の話聞いてないのか、それとも単純に耳が悪いのか...俺も間違えられました。
大変そうだな毎日。頑張れよ〜でも無理は美貌によくないぞ(セクハラ?)
てか、起きてる時間が同じやね。夜型人間同士がんばりましょうや。
Posted by まsh− at 2005年03月02日 01:35
久しぶり☆
がんばってるね〜
Mきちゃんは人ができてるから絶対に希望のところにいけると思います(^−^)
応援してるよ〜!
Posted by KRM at 2005年03月03日 01:46
>くるくる
ひさしぶり♪
元気になれるコメントありがとぉ〜(////)全然そんなことないよぉ。。くるくるに続くキャリアウーマン目指して頑張るね!みんなが落ち着いたらゆっくり研修女子企画したいね(゜▽゜*)♪

>まshー 
はい、セクハラです。。きっぱり。(ノ゜O゜)ノ


といいつつ、お肌の曲がり角を曲がってから早一年。反論の言葉がでないだけです(+_+)うぅ。。
Posted by 管理人 at 2005年03月04日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2211603

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。