2005年02月25日

ある金曜日

朝雨戸を開けたら雪が積もってました☆

      050225_0823~01001.jpg



名簿の名前で女性を探してOG訪問依頼のお電話電話 


「もしもし、代わりました。」






☆(゜o゜)

男性でした。。



そんな一日。
 
posted by sigue at 23:55| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝雨戸を開けたら雪は止んでました☆
Posted by mash at 2005年02月27日 02:16
ひさしぶりー、やっとこさのぞきに来たよ♪
うちは雪積もらなかったみたい、海近いからかね。
これからも時々こっそりのぞきに来ます(笑)
Posted by みっき at 2005年02月27日 17:13
>みっき ひさしぶり〜♪元気してる??来てくれてありがとぉ〜 ぐらしあす(*~З~)r
最近急にやることたくさんで凹んでます(涙 みっきも大変だよね。落ち着いたらまたゆっくりお茶とかしにいきたいね☆ いっち&さっちにもよろしく〜 てかまたのぞきに来てね(笑

>mash 朝雨戸をあけたらほんと感動でした(゜▽゜*)♪
Posted by 管理人 at 2005年02月27日 22:30
就職活動頑張ってる人がいるのを見ると僕までやる気が出てくるなぁ。
さっき本命にエントリーシート出したんだけど、書くのに2日かかったよ…就職活動って時間かかる…(T T)
Posted by そね at 2005年02月28日 02:07
ほーんと体力気力勝負だよね…(T T)祝エントリー完成!おつかれさま〜☆

いえいえ、先延ばししすぎてたOB訪問の電話かけれたの、そねくんのおかげなんだよ〜!ありがとぉ〜(*~З~)r

お互いがんばろぉね♪
Posted by 管理人 at 2005年03月01日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

