2005年02月23日

The Notebook

ひさしぶり(?)に映画見てきました→  
 「きみに読む物語  The Notebook 」  無題.bmp 

「Message in a Bottle」「Walk to Remember」のニコラス・スパーク原作の映画化です。あらすじetcはこちらへ→http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/mo3125.html

感想→なんだかほっとあったたかくなる感じの映画。人によって感想いろいろかもだけど、うち的には見た後さわやか〜な気分になれました(*~З~)r☆ ありきたりそうな題材だけど、さらっとさわやかな雰囲気になってるかなぁ…と。。でも泣いてる人もいたからほんと感じ方がきっといろいろなんだね(゜_゜)(。_。)

あと映像がきれい☆ みてよかったなーと思える映画でした(^-^)v 

ニコラス・スパークの映画化作品の雰囲気ってすき。Walk to Rememberはお気に入りの映画の一つ。これも「いかにも」のべったり感動ものになってない、ほっとする映画でした。あっでも原作のがもっとお勧めかも♪Amazonで安く買えるので興味があったら是非読んでね〜→ awalktoremember_poster.jpg


(この後は見た人限定→)でもさ、あのエンディングの後のケミストリー、かなりいらない疑惑だよね。。というか謎。。個人的には「?」10個位つけたい気分。。(*_*)


これから見に行く方へ→ キーワードは

『ケミストリーが出てくる前に速やかに退散…』   

です。


すっきり気分転換♪明日からまた頑張りますε=ε=(゜ー゜*)ノ
posted by sigue at 01:07| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一番目の画像にどきどき
Posted by Mらい at 2005年02月26日 09:27
どきどき

そしてリンク先も…

どきどき

(////)


いい映画だから見てね〜
Posted by 管理人 at 2005年02月26日 23:39
私も観に行ったよ!!
私は泣いた人です(笑)

同じくケミストリーは興ざめでした。。。
Posted by K-子 at 2005年02月28日 21:44
うんうん、ほんと謎すぎ。。うちは途中で退散しちゃったよ〜→((;゚Д゚) タタタタタ… 「もしもし…あなたの恋愛観聞いてないのよぉ〜」って言いたかった人きっと多数。。 

Kー子ちゃん、乙女認定。 (笑
Posted by somu at 2005年03月01日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。