2005年02月22日

ふと思ったこと

いつも予定ををつめたがるのは



そうすれば前を向いていられるような気がするから   
でもそれは立ち止まったら押し込んでた不安なことが一気に出てきそう…ってことで


負けず嫌いだから
でも勝ち負けなんて主観的だし、自分で納得するまで頑張ったらそんなのどうでもいいってわかってる。



役に立ってる、必要とされてるって思いたいから
でもそれって結局自分に自信がないってことだよね。。


(゜_゜)(。_。)


だからつかれてもどこで止まったらいいか分からないから

「もっと肩の力抜いてゆっくりやればいいんだよ。」ってその言葉は、優しいけど、実はすごく痛い言葉でした…(*_*)


だけど悩んでてもしょうがないよね。。

せっかく同じ時間過ごすなら楽しく過ごさなきゃだよね♪ ってことで頑張ることにしますε=ε=(゜ー゜*)ノ♪


posted by sigue at 02:50| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょーわかる。自分で泳いでないと死んじゃう魚、かつおとかだっけ?だなーって思うことあるよ。ま、おいしいからいいけど。かつおのたたきおいしいよね。今度落ち着いたら築地のすし食べに行こうよ。一度行ってみたいんだ。
Posted by マリエ at 2005年02月23日 22:31
こめんとありがとぉ〜(*~З~)r〜♪

うんうん、かつおLove☆銀色系の魚大好き〜!!
うちも築地行ってみたいんだ〜お互いひと段落したら是非×2行こうね(゜▽゜*) それ楽しみに頑張るよ〜♪
Posted by 管理人 at 2005年02月24日 00:28
こんな前のやつにコメントつけても気づかないかもだけど(笑)、『あ、それで読んでもらえたらすげぇじゃん』ってわけで。
よく状況わかんないけど、でもいつもせいいっぱいで頑張ろうとしてるのが例え自分のためでも、必死な姿を周りは意外に評価してるもんよ たとえば私はそんなまきちゃん命

あ、他の人読んだらはづいじゃん アホだな私は笑
Posted by かに at 2005年02月27日 22:48
きゃっ かにちゃんだ〜(*~З~)r♪書き込みありがとぉ〜!!ばりばり発見いたしました!(←なんだか日本語へん(゜_゜)(。_。)??

そしてとってもうれしいコメントありがとぉ(/////)元気出たよ〜♪ うちもかにちゃんファンクラブ☆ もしかして両想いっ??(゜▽゜*)♪♪

あ、他の人に読まれたらはづかしいかも(笑(////) このコメント見た方はほのぼの微笑んで、見なかったことに。。 
Posted by 管理人 at 2005年03月01日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。