2005年02月20日

あっ…

えんとりーしーと書いてたら…気がついたら夜が明けてるじゃん。。☆(゜o゜)@6時15分。。晴れ  ね、もしかして目覚ましテレビとかやってる時間??でも今窓あけたら涼しくって&静かでとっても爽快!今日は晴れそうだねo(^-^o) 朝ってすき♪


mezamasi.gif



でも問題なのは…今日ダブルの朝こま&昼こま入ってるんだよね。。起きてられるのかなぁ…ってちょっと疑問。(゜_゜)(。_。) でも今から寝るのもかなり危険だし。。シナリオの事実回すね〜☆

あっそうそう、こないだ欠席した方へ→6日の合宿中止になりました☆

えんとりーしーとって時間かかるよね(涙 

昼頃、モーニングコールください。。きっと寝てるはず…ZZzz。。..
posted by sigue at 06:27| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。