2005年02月16日

単位のおはなし。。

駒場の友達からこんなメールが。。


「法学部って優可の制度あるじゃん。だから可をとらないように『可をつけないでください。』って答案に書いたら可こないってうわさ聞いたんだけどほんと??真相教えて〜」

あっ犯人は去年の近経の先生だよね。。私は恥ずかしげもなく「可でも可」と書きました。両面にしっかりと…(+_+) てか個人的には「不可は不可。。」って書きたい気持ちでいっぱいだったけど。。
そっかー、2年生はこれからなんだよね!教養と専門のあのギャップはほんと何なんだろぉね〜(*_*) 頑張ってね!おーえんしてます☆

最近家にいることが多いので自炊モードに→ お魚料理って簡単でいいね〜♪でも一人暮らしの人が魚食べないって意味がよーくわかりました。。ひらめき(゜o゜)自宅生だとなかなか物の相場わからないよね。。勉強になりました(u_u)o〃

>Tぃむ  そうそう、友達にはしっかりhosoの宣伝しておいたよ〜☆
posted by sigue at 20:17| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。