2005年02月15日

さて…

気がついたら10日間更新サボってました(+_+) もしこの10日間の間に何回か覗いてくれた方がいたらほんとごめんなさい!! 気を取り直して更新します。

うーん、なんだかこの一週間はいろいろありました。。あっという間に過ぎちゃったんだよね。何があったんだろぉ。。。


考え中…



(゜_゜)(。_。)

あっ

・シナリオが好評もらえました!ってかなり遅い反応…(*_*)でもほんとうれしかった〜。Yっしーの転送メール明けた瞬間に気分一気に変わったもん♪一時はほんと心配で×2。。バッド(下向き矢印)みんなおつかれさまです☆これからあとちょっと(?)がんばろぉねo(^-^o)

うーん、それと…

・また別の友達から「留学行くことにしたの〜」ってメールがきましたメール 最近周りが留学らっしゅ(?)です。「うんうん、頑張ってね!おーえんしてるよ♪」ってきもちの反面、一年間あえなくなるの寂しいよね (ノ_・。)あせあせ(飛び散る汗) でもでもいろんなお土産話もって帰ってきてくれるのを楽しみに、日本からおーえんしてるからね。出発前にたくさん会おうね〜!

それから…  

・3連休に家族みんなで過ごせました(^-^)v 一人暮らしの人が実家に帰るってこんな感じなんだろぉなぁ〜って実感。やっぱりほっとするよね。先週までの@おつかれモード一気に解消! 

先週はかなりきてました。。(x_x;)2コマダブルに行った後美容院に行ったときはほんとぼーっとしてて、美容師さんにきっと不審に思われてたはず…。(*_*) しかもさ、その美容師さん、声ちっちゃいんだもん。もうちょっとお腹に力いれて話そうよぉ(←かなりおせっかいですが。。)聞き取れなくって何度か聞き直しちゃった。←つくづく不審度大だよね。。たらーっ(汗) 今度は気合(?)入れてきますパンチ そうそう、ちょっと(?)見た目が変わりました☆

そんな感じの一週間でした。頑張って更新しますε=ε=(゜ー゜*)ノ
posted by sigue at 02:47| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黒髪も似合いますよ。てか更新ぎゃんばって。
Posted by f川 at 2005年02月17日 23:41
同感です。おお、ナイス黒髪、って思った。
更新がんば〜
Posted by まsh− at 2005年02月18日 00:48
ありがとぉ…鏡見た瞬間わかってたものの凹んだので、お世辞でもそういってもらえると嬉しいです。。(////)

てかf川くん、もうばっちりじゃん。。上手ってより鉄人の域かと。。◎優等生◎
Posted by 管理人 at 2005年02月19日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1980583

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。