2005年02月06日

ゆっくりひと時☆

今日はtomoさんと一緒にdrole@渋谷でランチしてきました♪ 050206_1315~01001.jpg

よく雑誌に載ってて前から行ってみたかったお店だったので楽しみにしてたけど、実際思ってたよりも素敵なお店でした(゜▽゜*)♪ 静かでなんだか渋谷じゃないみたいな雰囲気で、木製の家具もとってもGood!!日曜のお昼を待ったり過ごすには絶対お勧めです。渋谷に行くことがあったら是非いってみてね〜→http://homepage3.nifty.com/cafemania/01cafe/sbya04_drole.html

こんな感じです。かわいいよね♪→050206_1233~01001.jpg

って貼ってから気づいたけど、実はこの写真、カレーしか写ってなかったり。。(*_*)でもこのカレーもお勧めですぴかぴか(新しい)

で、そのあとは東急のPariyaへ。ここのアイスクリームもとってもお勧め。Mっち、駒場時代よく一緒に行ったよね!渋谷はよく行くけれどなかなか機会がなかったから嬉しかったです。甘いもの万歳(^-^)v

tomoさんは友達の友達で、実は今日が初対面!でもとっても話しやすくって、いろいろ話せてとっても楽しいひと時でした♪今度はSまんぼも一緒に池袋探索しよぉ〜!楽しみ×2♪今度Beckersに遊びに行きま〜す(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
posted by sigue at 02:16| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそこの前はいいお店教えてくれてありがとう!!いろいろ話できて楽しかったよ☆
ぜひぜひ池袋探索しようね♪
私も近いうちにブログにアップしまーす!
Posted by tomo at 2005年02月17日 23:05
次回とっても楽しみにしてます♪きゃりあうーまんtomoさんも楽しみ!!頑張ってくださ〜い(゜▽゜*)♪

このページにtomoさんブログのリンク貼ってもいいですか??
Posted by 管理人 at 2005年02月19日 20:44
もちろーん♪おっけいだよ〜!!!
Posted by tomo at 2005年02月19日 21:25
わ〜い!では×2早速♪ありがとぉございます〜(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
Posted by 管理人 at 2005年02月20日 06:44
あーっ!なんだか二人で楽しそうで美味しそうでいいにゃー!
私もdrole行きたい。。。中学生の時に一人でカレー&ミルクプリン食べて以来行ってない・・・

そしてpariyaのジェラートもおいしいよね♪私はあそこのお弁当も好きでし。
Posted by しまんぼ at 2005年02月24日 16:42
い〜でしょ〜っ♪フフフ(笑)
今度はしまちゃんも一緒にランチしようぜぃっ!!
Posted by tomo at 2005年02月25日 00:22
ふふふ♪今度はしまんぼも一緒に3人でいこ〜!

しまんぼ、中学生の時にすでにdrole体験済みだったんだ!!☆(゜o゜)おしゃれさん♪

またミルクプリン食べたいなぁ〜(゚∀゚)メ
Posted by sigue at 2005年02月25日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

お気に入りカフェ☆その8
Excerpt: 今日はしまちゃんのお友達でカフェ好きのsigueちゃんとランチしてきました 会ったのは初めてだったんだけど、カフェの話や就活話などで盛り上がり、とっても話しやすかった
Weblog: tomoのつれづれ日記part2
Tracked: 2005-02-27 00:52
×

