2004年12月21日

Fire House

今日はひさーしぶりに本郷近くでランチ♪ ということでK代ちゃんにFire Houseに連れてってもらいましたファーストフードレストラン 
fire houseこの前M原くんが言ってたのってここのことだよね??

お勧め通り、このお店かなり大好きハート ちょっと高めだけど雰囲気もいいし、何よりハンバーガー好きとしてはまた是非いくべしって感じです♪
実は本郷の回りってあんまり開拓したことないのだけれど、何か言いお店があったら教えてください! 

今度このお店に行ってみたいなぁって思ってます!→http://www.mycafe.jp/mycafe/others/auxelicesdehongo/index.html 実はこの記事は友達は書いたのもで、彼女も法学部3年生☆ うちもこのポータルサイトの運営に関わっていて取材もしてました。 My Cafeってカフェ紹介のポータルサイトなので、カフェの好きな方は是非×2利用してくれたらうれしいです。→http://www.mycafe.jp/

私自身、実はとってもカフェ好きです!お勧めのところがあったら是非教えてくださいっハートたち(複数ハート)

posted by sigue at 17:32| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あ〜このお店結構おいしいよね☆
私もすき☆
マックとかとは違った「ハンバーガー」を楽しめる感じで。
まきつん、明日は大掃除だね〜〜〜
いけたら(できるだけ)いきます(^^;)

Posted by KRM at 2004年12月21日 18:25
ちなみに、「オデリスド本郷」は、とある外資の懇親会で利用しました☆
N銀・省庁とかと店のセレクトがちがうんだけど!
Posted by KRM at 2004年12月21日 18:28
ひょー!お金のあるとこは違うね〜てかもうセンス自体の違いかなぁ(^^; 国にも頑張ってもらいたい限り(笑

ハンバーガー大好き☆でも実はマックのハンバーガーも結構好きだったり(笑 味覚、B級です。。掃除頑張るよ〜♪
Posted by sigue at 2004年12月22日 08:53
あ〜!!私のことが書いてある!(笑)
FIRE HOUSEおいしかったよね〜♪まさに☆☆☆!ごちそーさまでしたo(^-^)o

本郷らへんはおいしい所限られてるけど、
スイーツフォレストにも入ってるneo sitting room!はオススメだよ☆(けど、おばさんがシフトな時とランチはあんま好きくない。。)

あとマーメイドカフェとか根の津も好き!
是非是非試してみて☆!
Posted by かよ at 2004年12月23日 22:01
neo sitting room一回行ってみたかったんだ☆おばさんのいない日チェックしなきゃ(笑

マーメードカフェ、雰囲気いいよね♪根の津は初耳!今度は是非×2連れてって☆
Posted by sigue at 2004年12月25日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

オデリスド本郷へ
Excerpt: 親戚の法事の帰りに、 オデリスド本郷に行ってきました。 ベビーリーフをとっていただけるとのことでしたので西村シェフにご挨拶です。^^ 茨城の有機野菜をつかったサラダランチを頂いて、 シェフから..
Weblog: おみたまブログ
Tracked: 2006-01-30 12:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。