2004年12月31日

大晦日

今日締め切りの某外資系M社のエントリーシートを急遽提出ぴかぴか(新しい) なんだか接続時間に制限時間があるみたいで3回も書き直す羽目に…。。よっぽど嫌われてるかも。。
うぅ。頑張ります☆でもエントリーシートって書くのなかなか大変だよね。

なぜだかかにをたくさん食べました。今年の分と来年の分、2年分食べたって感じかも。ちょっと取り方の技術を身につけたかもつけてないかも。kani

大晦日ってお店早く閉まっちゃうんだね〜!びっくりです。
posted by sigue at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月29日

ついに。。

雪が降りました☆

ってことで朝からひとりでご機嫌でした。。あんなに大粒の雪が降ったのって久しぶりだよね!一年の時に1グラで雪合戦とかしてたことを思い出しました。こんな日に外出なんて‥(>_<)ってしぶしぶ外に出たら→実は意外に◎。雪の中歩くのってなかなかいいかも♪  ってこのおのぼり感覚はいかにも東京人です‥もうやだ〜(悲しい顔)

I黒ゼミの最終レポートについても話し合い@スタバをしてました。っていっても2時間中ゼミの話は30分もなかったかも。。3年生3人で組んでアジア通貨危機を調べてます☆この2人がいなかったらきっととっくの昔に切ってた説濃厚もうやだ〜(悲しい顔)おもしろいメンバーです♪閉店近くだったらしくお店の人の無言の圧力をひしひし感じながら退散。

マシュマロモカカフェ オススメですハートたち(複数ハート)moca

genger←スタバでバイトしている友達いわく「微妙」らしいジンジャーブレットラテ。。飲もうと思ったんだけどね。どなたか試した方は感想教えてください☆

posted by sigue at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月28日

。。。

初めて模試を受けました。。ノーコメント。。新年気合入れなおしますもうやだ〜(悲しい顔)

で、その後Dexee Diner(http://homepage3.nifty.com/cafemania/01cafe/ebis05_dexeediner.html )にいきました☆前から入って見たかったとこで、ゆっくりできるオススメなお店です!代官山と渋谷の中間位のところにあるので近くにいったときは是非お試しください♪

SexyアップルダイナーNo.1 →frozen
フローズンで紅茶のリキュールの入ったおいしいお酒でした☆模試の衝撃を緩衝してくれました(涙 。。
posted by sigue at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月24日

☆Merry Christmas☆

    chiristmas
posted by sigue at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月23日

もう年末。。

近くの神社で発見

jinnsha
posted by sigue at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月22日

大掃除

今日は授業最終日。。さて、今学期出たコマ数は…。。

お昼は年賀状書きでした。そういえばみんな年賀状どうするんだろぉ。。
手書きの文章は結構大変でした。書き損じトップになれてた気がします雷

で、引き続き大掃除☆総務のみなさんお疲れ様でした!手伝いに来てくれた方、ほんとにどうもありがとぉ〜ハートたち(複数ハート)所室、頑張ってきれいにしたつもりです!来年もどんどん使ってね。

soumuおつかれさまでした☆ありがとぉ〜!また新年会で♪

差し入れありがとうございました。たくさんもらっちゃったのはきっと職権乱用。。sasiire

posted by sigue at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月21日

Fire House

今日はひさーしぶりに本郷近くでランチ♪ ということでK代ちゃんにFire Houseに連れてってもらいましたファーストフードレストラン 
fire houseこの前M原くんが言ってたのってここのことだよね??

お勧め通り、このお店かなり大好きハート ちょっと高めだけど雰囲気もいいし、何よりハンバーガー好きとしてはまた是非いくべしって感じです♪
実は本郷の回りってあんまり開拓したことないのだけれど、何か言いお店があったら教えてください! 

今度このお店に行ってみたいなぁって思ってます!→http://www.mycafe.jp/mycafe/others/auxelicesdehongo/index.html 実はこの記事は友達は書いたのもで、彼女も法学部3年生☆ うちもこのポータルサイトの運営に関わっていて取材もしてました。 My Cafeってカフェ紹介のポータルサイトなので、カフェの好きな方は是非×2利用してくれたらうれしいです。→http://www.mycafe.jp/

私自身、実はとってもカフェ好きです!お勧めのところがあったら是非教えてくださいっハートたち(複数ハート)

posted by sigue at 17:32| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月18日

最後の最後

今日は駒場でのサークルのクリパ&引退でしたもうやだ〜(悲しい顔) 今日のブログはちょっと特定の人宛っぽくなってます。。お許しください。。

2年半、ほんとにいろいろありがとぉ。。最後ほんとはもっといろいろいうはずだったのに途中でしゃべれなくなっちゃって。。。私の大学生活の中でかなり大きな部分を占めてたからまだ実感全然わかなかったりだけど、掲示板とかSまんぼ日記読んでると思うところはたくさんですがく〜(落胆した顔) 覚えの悪い私を根気強く教えてくれた先輩、妹弟みたいにかわいくなついてくれた後輩達に感謝の気持ちでいっぱいです。kuripa
そして何より3回生の6人にはそれぞれに伝えたいことたくさん☆7人とも個性が全然違うのに、不思議と補い合ってるこのメンバーがとって大好きでしたハートたち(複数ハート) この学年じゃなかったらこんなに大学生活楽しくなかったなぁっていつも思ってたよ〜。ここ2ヶ月の練習で都合が合わないことだらけの私に気を使ってくれたことに、実は毎回行く度に感激してました。 いろんなことが重なって落ち込んだ時期だったけれど、そんな時仲間がいるってことにとっても支えられました!ほんとにほんとにありがとぉ揺れるハート
ビデオ鑑賞忘年会or新年会したいなぁ〜。Dらみちゃんも是非!またゆっくりDらみちゃんとカフェデートしたいですぴかぴか(新しい)
posted by sigue at 17:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月16日

こまばっく

今日は新歓のお手伝いに駒場へ→

ちょっと早く行って、駒場にいる友達に会ってきました。頻繁にメールしてて近くにいる気がしてたら実はよく考えたら2ヶ月以上あってなかったことにびっくりひらめき 悩んだ時期を終えて変わったって言い切ってしっかり自分を客観的に判断してた彼女はとってもかっこよかったです。。ゆっくり話せないのがとっても残念。
いろいろやりたいことをやって忙しくするのは楽しくて充実してるけど、反面会いたい人とゆっくり会えなくなったり弊害もまた然り。。「行動の優先順位をちゃんとつけられてないよね。」って一年前くらいに言われた言葉をしみじみ思い出しました。直すように意識してきたつもりだけど、やっぱりなかなか直ってないのかな。。

新歓、勧誘してきましたよ☆たくさんはいってくれるといいね!Tぃむはじめ、新歓係の方、お疲れ様です!

終了後久しぶりの2食へ→。gurisupa
なんだか奇妙な名前のメニューが増えてました。「教養ランチ」。。?。。「虹セット」はかなり頑張って捻出した系かも。微妙なクリスマス装飾は去年のままでした。でもうやっぱり懐かしくって、楽しかったです。

で、その後はN銀へ。金庫です。。ハリポタみたい。。
posted by sigue at 21:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月12日

きょーと

いろいろあって、いろいろ書きたいことばっかりで、結局何にも書けませんもうやだ〜(悲しい顔)とにかく楽しかったの一言☆Y濱くん、おつかれさま&ありがとぉ〜!そして京大の方もほんとにありがとうございました♪

京大の法相とは運営方法も、相談のやり方も、模擬裁判もちがうとこいろいろ。両方のいいとこが生かせるようにできたらいいなぁって思いましたわーい(嬉しい顔)

で後はちょっと写真でごまかしてみたり。。

kouyou今年は紅葉が遅いらしくてまだ残ってました。とってもラッキーハートたち(複数ハート)

銀閣寺と紅葉→gmomiji

annmitu銀閣の近くの甘味所☆京都は甘いものたくさんで大好きです揺れるハート実はここ、高校の修学旅行のときこっそり先生の目を盗んで入ったとこでした(^^: さえちゃん、覚えてる??

京都の法相→kyodai

posted by sigue at 23:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月09日

お掃除機

今日はKよちゃんと@池袋いけふくろうで待ち合わせしてお掃除機購入ツアーに。。猫 前日池袋在住の人に「池袋に電気屋さんある??」って聞いたら帰ってきた答えが「東口にビック3店舗&さくら屋。西口にビック一店舗」って。。えっそれってちょっとありすぎじゃない??ビック3店舗はさすがに要らないんじゃないかと。。

で行ってもっとびっくり!ビック3店舗とも各階に各製品がそろっててしかもそれぞれの店舗がお互い見える範囲にあったりひらめきうーん、どうしてだろぉ。。

いろいろ聞いて、掃除機にちょっぴり詳しくなりました☆なんだか掃除機には大まかに3種類あって、パワー>タービン>フローリング(だっけ??)の順でブラシの吸引力が変わるみたい。所室&新所室みたいなじゅうたんはパワーが専門らしくて、値段的にはタービンにしたかったのだけど新所室のじゅうたんの質を考えて泣く×2パワーにしましたもうやだ〜(悲しい顔) 予算的にちょっとオーバーなのだけど、今後の所室美化のためにお許しください!!がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)

今日の行ってよかった第一ポイントはこれ→soujiki
なんだか自動でお掃除してくれるみたいぴかぴか(新しい)素敵な世の中になりました☆ちなみにお値段23万円(だったよね、確か。。)何時の日か所室にも登場してくれたりするのかなぁ。。。

Kよちゃん、今日はほんとにありがとぉ〜ハート
posted by sigue at 21:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月07日

総務的ご連絡

生協に行く用事が多くてなんだか4本も酢ジュースをもらった一日でした。。個人的には酢を飲むの??ってちょっと抵抗雷しかも生協の入り口でそのジュースを飲んでた留学生が「のどがひりひりとかって言ってたんだけど…もうやだ〜(悲しい顔)結局4本持ってかえっておばあちゃんにプレゼント(?)しました。。あっでもおばあちゃん酢のジュース飲むって言ってたから!!悪気はありません!!ってちょっと言い訳??帰ったら感想聞いてみます☆

☆所室のお知らせ
・「ホワイトボードがぐちゃぐちゃになってどこに何が書いてあるか分からない〜!」という声があったので縦線をつけてみました。white横線は各自でスペースに応じて区切ってね。あと、必要なくなったら消してもらえたらうれしいです猫

note←所室ノート作りました!日誌みたいな感じで何でもいろいろ書き込んでね〜ペン

・(>総務のみんなへ)掲示板にアイコンつけました〜☆Sりーにとっても感謝ですハートたち(複数ハート)
posted by sigue at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月06日

時差出勤

月曜日は授業がないので学校はお休みにしてWセミデーにしてます☆て言ったら水曜以外全部ってことになっちゃうのかも。。

Wセミ@渋谷校はとってもお勧めぴかぴか(新しい)6月からMark City Westのオフィスビルでぴかぴか&ひろびろ!駅から近くて、ちょと降りればカフェ、コンビ二もあってとっても便利です☆でも難点なのは知り合い少数でさみしかったり。。うちの学部の人はたぶん(?)あったことありませんもうやだ〜(悲しい顔)気づかないだけで誰かいるのかなぁ??

そんなねむーい月曜の朝はたいてい早めに行ってスタバで一時間位過ごしてます喫茶店お店の雰囲気もとってもGood&目の前にMark Cityのツリーもおいてあったりぴかぴか(新しい)月曜のこの時間は一週間の中で好きな時間のひとつです♪
tree←お店の前のツリー☆実物もっとかわいいんだけど、写真って難しいよねもうやだ〜(悲しい顔)

今日は友達の誕生日ハートたち(複数ハート)いつも一番乗り狙いの0:00メール送るように心がけてるんだけどさっぱり忘れてて…がく〜(落胆した顔)で、とりを狙うべく23:59に送ってみました。そしたらおんなじこと考えてる人がいて、でも微妙に私が最後だったみたいで。。よかった〜(?)。今度は気をつけます☆
posted by sigue at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月04日

創立記念

みんな書いてたのでちょっと(??)短く。。(といいつつ実は‥Zzzzzz...)

K嶋くんはじめ委員の方 ほんとに×2お疲れ様でした☆とっても素敵な会でした♪

Kよちゃん、写真ありがとぉ〜☆所員リーフ完成させるべく頑張ります!!自己紹介を書いてない方、まだ写真を撮ってない方、後日連絡した際は協力お願いします猫
posted by sigue at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月03日

金曜日

更新いたします。。何かあったわけでありません。さぼってました。。ごめんなさいーもうやだ〜(悲しい顔) うーん、一気に何日かまとめて更新するのはどうなんだろぉ‥と思いつつ、せっかくいとこに言ってPCを借りたのでちょっと気合を入れて更新☆

それにしても今高一のいとこ(双子)、でっかいの一言。。中3の時既に182cmとかあったりがく〜(落胆した顔)うちは彼らが5年生のときあっさり抜かれてしまいました(涙 そういえば私、小6のときから3cmしか伸びてないなぁ。。明日伸びる秘訣を伝授してもらおうかなぁ。。(いまさら無理・・???なんてことは。。。がく〜(落胆した顔)

☆金曜日

お昼に2003年の模擬裁判を見ましたTVTげゆさん、かっこよすぎです!!

でそのあといろいろ話してたらまた新しいテーマが出てきました↓
yosshiとこんな感じで検討中です☆

メールをチェックしてたら夏学期のゼミの太田先生(not行政法)からお手紙→「合宿の時のDVDまだ預かってるのですが。。」

ごめんなさい。。農学部にある総合研究所(法科大学院所属??)にとりに行くことになってたのだけど、前に行ったとき見つからなくてあきらめたままになってましたもうやだ〜(悲しい顔)ということで今日は頑張って探しました!!聞く度に「法学部はこのキャンパスじゃないですよ^」って言われたり。。確かになんで農学部キャンパスにあるんだろぉ。変だよね(?_?)

農学部キャンパスでこんな建物見つけました♪きれいー!!
農学部の友達によると森林学科の自己満足の産物(?)らしいです。。法学部の建物もだれか自己満足で立て直したりしないかなぁ。。nougakubu
posted by sigue at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

