2004年11月29日

Happy Birthday to むらいーぬ&Happy Birthday to むらいちゃん&しおみん☆

村井ちゃん&しおみん おめでとぉ〜!!

今日は村井幹事長のお誕生日でした☆村井ちゃんのお誕生日を祝うのももう3回目です。3年間あっと言う間だったね!!いつもお世話になってます。これからもよろしくねぴかぴか(新しい)

ということでお昼のミーティングはお誕生会となりました。生協にクラッカーが売ってたことにちょっとびっくり。というか倉庫から出してもらったのだけど。。ちゃんと割れてほっとしました猫 かっしー&総責ありがとぉ〜♪birthday MTG1

会議で決まったこと→
☆立ち上げor懇親会で所室を使いたいときは齋藤までご一報ください。重ならないように日程管理してます。個人的に所室のみはかなりおすすめ♪
☆創立記念パーティーのとき、HP&自己紹介リーフ用の個人写真撮ります。
☆ホワイトボード改善計画。何が書いてあるかよくわからないよね…ってことで、近々ノートを用意したり等するつもりです。決まったらまたお知らせします!

説明会帰りに食堂に行ったらいろんな人にあっていつのまにかに8人(?)になりました☆結構遅くまで食堂にたくさん人いるんだ〜ってびっくりです夜
posted by sigue at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月28日

こまば

ダンスのサークルの引退まであと3週間。。とうことで目下引退のときの出し物のダンスを練習中です☆今日は練習@駒場。

生協の横にこんなの発見!「au電波改善」…。。えらい〜☆よくいってくれましたぴかぴか(新しい)!!komaba去年900で困ったよねもうやだ〜(悲しい顔)授業中もマナーモードにする必要ないよね。届かないもん。。って感じで(涙
本郷は順調です☆(除くラウンジ。。なんであそこはあんなに電波悪いのかなぁ。。)

posted by sigue at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月27日

まとめて更新☆

今日はいろいろでした。。

9:00@バイト→12:00@ダンスレッスン→14:30@Wセミでビデオ→18:30執行立ち上げ

五月祭執行とっても素敵なメンバーです☆幹事のM原くんおつかれさま!シナリオもいよいよ書き始めました。がんばりますひらめき それにしても総責のN森明菜は素敵ですぴかぴか(新しい) 完敗。。 sikkou
posted by sigue at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月25日

晴れ

昨日は気がついたらZzzzz...朝おきたら9:30・・もうやだ〜(悲しい顔)
「もうちょっと寝てたら?」「あっでも今日一応学校だったりした気がしたり…」「あっ今日やすみじゃなかったんだっけ?最近曜日感覚ないわ。。」
というわけで久しぶりにおばあちゃん&お母さんと一緒にゆっくり朝食になりましたわーい(嬉しい顔)元気になりましたぴかぴか(新しい)

天気がよくって気持ちいいです☆銀杏もきれい!!icho

午後は説明会へ→!いつまでも熱意を持ってエネルギッシュで働きたいですぴかぴか(新しい)

事後報告しかと伺いました。面白かったよ〜(^^; シナリオ立ち上げ(?)が楽しみ(笑

帰りにY濱くんお祝い組にあいました。バンビにはステーキがあるのはびっくり。。Y濱くん、おめでとぉ〜プレゼントバースデー ましゅの家、素敵なとこにあっていいなぁ〜。。

PS)総務掲示板やっとできました。。遅くなってごめんね!!→http://yy2.ziyu.net/yy/sigue.html
posted by sigue at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月24日

そのまま…

そしてそのまま朝が来ました晴れ 教訓→はじめからオールの気分でいるとよくないみたい。。結局オールになってしまいます。本、記事読んでたらますます(?_?)になって、レジュメ書き始めたのが4時。。プリントアウトしたのが8時。Zzzzzz...

でもオール後って何故か気分はハイテンションでそのまま学校へ→ミーティングまで3
階で自習しようと思って、たしか最後に時計見たときは11:40だったはず…で、ぱっと時計を見たら…あっ12:16…もうやだ〜(悲しい顔) あわてておきたら廊下にはチーフ&H中くん。。「あっあの爆睡してたのって…」  がく〜(落胆した顔)

ゼミの前に所室に行ったらM原くん&ティムが鍵を直してました!ご苦労様☆ドライバーを用務員室に借りに行ったときのおじさんとおばさんの会話がなんだかほのぼの漫才系。。

ゼミ、なんとか終了。でもやっぱりI黒ゼミきついです。。集まってる人の知識が???? 三年生もとっても少数派(涙 がく〜(落胆した顔) 

K谷くん、おつかれさま。。最終レポートこれからどうしよっかぁ。。雨
posted by sigue at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月23日

駒祭

久しぶりの駒場です。感想→すごい人。。。でも今年は天気よくってよかったよね。外に出るだけで幸せになりました晴れ←とっても単純にできてます

komasai 1サークルにちょっと顔を出して本日のメインに。われらが総務サブチ、さえちゃん(S籐E美香ちゃん)のダンスです☆かっこいぃ〜ます×2惚れ惚れです(///)

komasai 2銀杏並木の発見物。。
komasai 3なんとMんなんライブを見ることができました猫貫禄の演奏!!南米ほんと行きたいです。メキシコ&ベネズエラ&ブラジルに行くのが夢☆

komasai 4その後は友達のライブへ→。キーボード初めて半年っていってたけど板についてて素敵でした。そこで久しぶりに下クラにも遭遇♪

いろいろな人に会えた一日でした。サークルも最近ぜんぜん顔を出せてなかったけど、やっぱり後輩かわいいハートたち(複数ハート)!!引退まであと一ヶ月と思うとさびしいですもうやだ〜(悲しい顔)

でおわればよかったけれどその後が長い一日でした。Wセミから帰ったらもう7時。ゼミ発表に向けて→知識量…0付近。。。レジュメ0。当然夜は長くなるわけで・・・。

もうやだ〜(悲しい顔)夜

そういえばミスコンに下クラの子が出てました☆去年はミスター候補がいたりで華やかなクラスです。結果知ってる方がいたら教えてください(>_<)


posted by sigue at 22:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゼミキット

zemi←ゼミキット。。。もはや無理色濃厚・・・。やたらに頭文字で省略する外国の機関の名前にに完敗。とっても迷惑(涙 水曜の発表が怖いです。。

男の子2人で行く東京のお勧めスポットってどこだろぉって話になりました。確かにちょっと難問。。女の子2人とかならいろんなとこ行くけどね。で、出てた案がかなり笑えました。事後報告にご期待です☆

で夕方から経友会主催のセミナーへ→。経済学部ってきれい☆てか法学部って・・・(涙 コンサルってこんなことやってるんだーって勉強になりました。
ちょっと宣伝→http://keiyukai.fc2web.com/index.html 。。就活する人は是非ご覧ください。そうそう、F川くん、就活掲示板使ったよ!!

明日は駒祭に行ってきます♪
posted by sigue at 01:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月20日

ある土曜日

土曜日は朝のかてきょから始まります。実は9時からだからちょっと早起きモード。。自宅の近所で今まで徒歩で行けたから電車を使うようになった分まだ出発時間がつかめてなくて今日の結局ちょっと走ることに。。おかげで目はぱっちり猫

この生徒さんはほんとにかわいいんですハートたち(複数ハート)実はいつも最初の30分は世間(?)話。かてきょに行くっていうより友達に会いに行く雰囲気☆あっでもちゃんと教えてます!!話してるとお互いとまらないから30分で切り上げる約束で☆同級生だったらよかったなぁー。でもそれには9歳さばをよまなきゃ(笑

これはこの間買ったおそろいのシャーペン。このミッキーはかなり一目惚れ揺れるハートマフラーしてたりするとこに完敗。でも実は書くたびに揺れて書きにくいのがちょっと難点なんだよね。。というかシャーペンの目的からいったらこの難点はちょっとどころか致命傷というのが有力説。。
でも可愛いから許します。今度是非見てみてね♪pam
posted by sigue at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月19日

話題(??)のパン☆

かっしーブログに引き続き、私も早速コロッケパン試してみましたわーい(嬉しい顔)袋がなぜか東大っぽかったり。。kayasima pankayasima pammm
コロッケパンは・・うーんうち的には好きかな。値段お手ごろだし、野菜がたくさん入ってるとこが野菜不足の身にはとってもうれしいですひらめきちょっと健康になれた気がする(←とっても気のせい。。)あの値段とお店の年季とおばちゃんの雰囲気から全然商売っ気なさそうに見えちゃいます。そんなとこもいいかもハートたち(複数ハート)

シナリオチーフすごいなぁって思いました☆うちには人をひっぱる能力かなり欠如もうやだ〜(悲しい顔)。。ノウハウ勉強していきたいです。。
posted by sigue at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月18日

スーツ日

今日は先輩方主催の面接練習でした。。インターンetcで面接を何度かしたことがあったけれど、面接って自分のことを振り返れて&話しているうちに違う部分も見えてくるので結構好きだったり。今日もいろいろなことがはなせてとっても楽しかったです。先輩方ほんとうにありがとうございました☆

でいろいろしてたら裁判傍聴に間に合わなくなって図書館へ→そしたらこの間公認会計士に合格した高校の友達に遭遇!!お祝いメール送ろう×2と思ってまだしてなくって、それを言ったら「それがしげっぽくっていいよ〜」っていわれてしまいました(笑  うーん、どういう意味??…メールの返信が遅いことは素直に自白。。でも直接お祝い言えてよかったです☆おめでとぉ〜!!受かったって聞いたときはほんとうれしかったたよ!!今度こそゆっくり飲み企画しようね。

シンガポールから友達が来日しました。「今度に日本で仕事するようになるかも」って聞いたときはほんとにに実現するかな??って思ってたらほんとに来てくれました♪で、昨日来日初電話。一年ぶりに声に感激!相変わらずの早口&独特のなまりを聞いてとってもうれしくなりました。名古屋博の建築デザインを手がけるらしくて、日本は寒い×2って。そうだよね。南国からだもん。で、英語忘れたでしょ〜って痛い指摘もいただきました(>_<)図星。。英語しゃべるの無理なので相手に日本語を教えるのに力入れることにします(涙 名古屋博いきたいなぁ。。







posted by sigue at 22:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月17日

掲示板

何故か削除されちゃった総務の掲示板をあたらしくしました猫 書き込んでくれたのにほんとごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
新しいアドレスは→http://www2.aoi-sky.net/cgi-bin/bbs4/yy.cgi?room=somus59 です☆

掃除機案の意見あったら是非お願いします!

今日のシナリオミーティング、わいわい楽しかったです♪研修メンバーありがとぉー!!
posted by sigue at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月16日

ぶろぐのタイトル

mataasitaぶろぐの題名のもとの、小学校2年性のときの学級通信。みんなでよく作文(日記?)みたいなのを書いて、それを載せて配ってくれましたわーい(嬉しい顔)

休んだときは必ず「今日は○○くんと△△くんが泣いてたよ」等のコメントつきの手紙を連絡長に挟んでくれるおちゃめ度大の先生で、うどん作り・和紙作りをしたり、風呂敷を染めてそれで学校に登校する「風呂敷デー」を作ったり、顔が入るシャボン玉の装置を作ったりetc...とっても楽しい一年♪実は所員の某Kくんも同級生ひらめきまだこの冊子持ってるかなぁ。。

確か週に2回くらいの頻度で配られてたかなぁ…。。このぶろぐはもうちょっと高い頻度を目指します猫

a先生と友達。 真ん中が私です☆
posted by sigue at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月15日

2代目ぶろぐ☆

総務チーフの齋藤です☆
実は一代目ぶろぐがあったのですがそれは公(?)用じゃなかったので気楽に書いてて、幹事長のM&K氏は大変だなぁ〜って気楽にコメント専門になってたら…情報委員さんからのご指令を受けました。。 ぶろぐ新しくしてがんばります!よろしくお願いします猫

作ってから発見…実はこのテンプレート思いっきり冬バージョン…。。あっもしかしていつか季節はずれになるときがきたり…なの…かな…???もうやだ〜(悲しい顔)

きっとそのときまでにまた夏バージョンでてるはず。。うん。絶対。。って信じてます。

頑張りま〜す!よろしくお願いします♪
posted by sigue at 11:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

